レーザー技術懇話会 2013 (北海道 網走湖荘)


今年は池田さんの幹事で北海道網走湖畔の網走湖荘で8名の参加で楽しく開催されました。
今回は参加者は少なかったのですが、オプショナルツアーに全員参加し
レンタカーで雨の中能取湖の真っ赤に色ずいたサンゴ草を楽しみ、知床半島のウトロの知床第一ホテル泊。
翌日は晴れて知床五湖めぐりを楽しんだ後、羅臼経由で野付半島の先端まで
ドライブし北海道の雄大さを満喫し夕暮れと共に養老牛温泉に到着、
野趣豊かな露天風呂を楽しみました。翌日は快晴の中開陽台にて360°の展望を楽しみ
解散となりました。

今回残念ながら参加出来なかった方々の近況をお知らせ致します。
参加者のお元気な様子をご覧頂きたく記念写真をアップさせて頂きました。

(2013.10.03 dora記)


前略
元気でご帰宅されたことと思います。
レーザ技術懇話会に参加いただき有難うございました。
どうやら皆さんのご理解で無事幹事役を果たすことができました。
大雨の中でのサンゴ草見物になりましたが、それも一驚と考えてください。
雨は1日ですんでよかったと思います。
来年の幹事は木村さんが引き受けてくれました。

(2013.10.01 池田 正幸 記)